ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

修正きた!!ゾンビパーティの終わり、、、

星ドラ無課金のホミリーです!

思ったより
早く動いてきましたね!
以前記事にしたこちら
https://www.hosidora-homily.com/entry/2018/07/07/232700

太陽の盾☆と竜の騎士のよろい下を
使ったゾンビ(復活)パーティ!

どんな魔王も
ゾンビパーティでクリア
出来てしまうという
星ドラかってない
バランス崩壊錬金でした。

今回の動きを見るに
運営さんも想定外の
ことだったんだと思います!

賛否両論あると思いますが
ホミリー的には以前の
各魔王ごとに戦略を考える形に
戻ることになり
ドラクエらしさ(楽しみ)
が戻ると思うので賛成です!

ちなみに
太陽の盾☆が修正され
修正前


修正後


ちょっと酷くなりすぎ
なんじゃないかと思いますが、
これでしばらく太陽の盾には
出番が回ってきそうにも
ない感じがします。

運営さんには
今回の事を教訓に
しっかりテストプレイするなど
バランス調整には
気をつけて頂けたらと思います!
とにかく星ドラが
長く楽しく続くよう
応援していますし、
そう願っています(^ ^)

ゾーマ魔王級パワーアップして
戻ってきてほしいなー
ゾーマは最強であってほしいという
ホミリーの希望です!笑)