ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

四精霊イベント周回!今夜はワールドカップ決勝だ!!

星ドラ無課金のホミリーです!

みなさん四精霊イベント
周回してますか?

今回金チケで
交換できる
アクセサリー4つは
全部優秀なので
是非交換しておくことを
オススメします!✨

てことで
ホミリーは
こんな装備で周回してます!



休み、ジバリア、バギ耐性を
取っています!
四精霊を倒す順番は
水→風→炎→土
がいいのかなと思っています!
水は復活させてくるので
1番に倒すのは
間違いないですね!

この装備で
伝説級死ぬことなく攻略できてます!

ちなみに今日の
無料ガチャで


バギムーチョ
当たりました!✨
かなり久しぶりに跳ねてくれて、
さらにピックアップ武器が
出てくれたので
これは素直に嬉しいです(^ ^)

まだ期間あるので
こん出て欲しいです!笑

星ドラ関係ないですが
今日
ワールドカップ決勝がありますね!
フランス✖️クロアチア
ホミリー予想では
フランスの優勝だと
思っていますが
一発勝負の試合では
何が起こるかわからないので
ドキドキで
今から楽しみです!✨

4年に一度の決勝
是非いい試合
期待してます!


それでは
また明日(^ ^)