ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

いきなり来た黄金竜ガチャ!無課金は引くべきかどうか!?ホミリーが証明しました💦

星ドラ無課金のホミリーです!

いきなり来ましたね!


黄金竜ガチャ!
しかも11連星5二枠確定です!✨

確定枠以外の確率は


10%となっています!
これは3周年ガチャの
12.5%よりは低いですね。

確定枠の振り分けは


ほぼ均等の振り分けとなっています!

これは
引いたほうがいいのか
どうか
ホミリーが実際に引いてきた
結果を交えて検証します!

10連目


確定枠のみ、、、
それでも大天使のムチは
初ゲットだったので
まだ良かったです!

20連目


黄金竜の盾が
出ましたが
確定枠が微妙すぎました💦
スパイクバイザーって、、、

30連目


確定枠のみ、、、
完全に爆死です…
両方とも持ってますし…

実はあと10連したんですが
確定枠のみの
まじんの斧と
やいばのよろい上
でした💦

この結果みて
確定枠が微妙だったのは
振り分けなので
しょうがないとしても
それ以外の星5排出率が
酷すぎますね💦

やはり12.5%で
引いたほうが
同じガチャでも
間違いなく強化されます!

ということで
無課金の方は
10月に来る3周年ガチャまで
我慢して
ジェムを貯めたほうが
いいと思います!

ホミリーは
後悔しています💦

この結果が
ガチャを引こうか
迷っている方の
少しでも参考に
なったら幸いです(^ ^)