ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

スキャバト&星見る塔 ホミリーの現状報告!

星ドラ無課金のホミリーです!

みなさん
スキャバト装備
星見る塔のイベントは
進んでますか?

ホミリーは現在
スキャバト


スキャバトのほうは
スキャナー杖は全てスキル完凸して
揃いました!
あと残すは
スキャバト服上だけなんですが
これがなかなか出てくれません💦
装備の種類がけっこう多いので
偏ることもあり
なかなか狙ったの
出ないですよね!?
期限までに1つは完凸させたいので
頑張って周回します!

星見る塔のほうは


まだ初回の26階です💦
ソロで行っているんですが
無料パスポが切れたので
倍速までしかできず
オートプレイもないので
なかなか進めません(>_<)
せめて3倍速だけでも
無料サービスに
してほしいな!と思いつつ
こちらも全突破目指して
頑張ります!
あと



星見る塔で
新しく手に入るこの2つの装備
けっこう優秀ですよね!?
特にローブのほうは優秀だなと
思います!
こちらも完凸出来るよう
周回頑張ります!

みなさんも
無理なく出来る範囲で
頑張りましょうね(^ ^)

最後まで
お読み頂き
ありがとうございました!