ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

完全無課金の装備内容(防具たて編)

今回は防具たて編をお見せします!

まず普段よく使っている装備

f:id:homily:20180504223033p:plain

次に預かり所に入っている装備

f:id:homily:20180504223628p:plainf:id:homily:20180504223612p:plainf:id:homily:20180504223554p:plain

最後に福引き保管倉庫に入っている装備

f:id:homily:20180504223658p:plain

これで以上です。

これがリリース開始日から完全無課金で2年6ヵ月プレイしてきたホミリーの装備です。

これでも魔王級は半分も制覇できていません💦

しかし、無課金でも伝説周回なら余裕で

魔王級もちょこちょこいけてます(^ ^)

星ドラはジェムの配布もけっこうありますし

年3回のガチャイベントに

的を絞っていけば

そこそこの装備は集まります(^ ^)

みなさんの参考になったら幸いです!✨

さて次回からは

今盛り上がっている これ

f:id:homily:20180504224416j:plain

竜の試練の攻略記事を書いていきます!

ちなみにホミリーは

現在こんな感じ

f:id:homily:20180504224629p:plain

*ソロクエストです

無課金ならではの装備や戦略などを

書いていきますので

参考にして頂けたらと思います(^ ^)