ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

日本✖︎ベルギー 感想(結果ネタバレあり)

星ドラ無課金のホミリーです!

  

いやー

めっちゃ悔しいです

正直勝てた試合だと

思います。

やはりこの大会通して

安定感をかいた

川島の影響が

最後も響きましたね…

  

1失点目

あれは防げた

防がなければいけない場面

だったと思います。

2.3失点目に関しては

しょうがないですが

1失点目だけは

防げたはずです!

あれが全てだったと思います!

  

今大会通して

日本代表は点を取れるチームに

なりました!

後は先制してからの

試合運び

そしてGKの育成が

今後の日本代表の課題だと

思います。

  

あれだけ

点が取れないと

言われていた日本代表が

今大会多くの得点を

取れるようになりました!

そこは大きな成長ですね(^ ^)

  

今大会は

今までのワールドカップで

1番楽しく

夢も見られました!

代表のみなさん

ありがとうございました!

これからも

応援します!