ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

リベンジなるか!?無料10連ガチャ2日目結果報告!

星ドラ無課金のホミリーです!

  

さて

無料10連ガチャ

2日目がやってまいりました!

  

前日は

とんでもない爆死を

やらかしたので、

今日は期待せず(少し期待してるのは内緒です)

回して行きたいと

思います!

  

まず

1日1回無料ガチャから

  

、、、

  

すいません💦

朝通勤途中に引いて

スクショするの

忘れてしまいました💦

結果は

星4でした!

  

星4ならまあOKですね(^ ^)笑

  

それでは

本番

10連ガチャ

行ってみましょー

  

、、、

  

、、、

  

なんと!!!

  

f:id:homily:20180602215735p:image

  

竜神の杖出ました!!

\(^o^)/

  

これはもう

完全に

リベンジ成功ですね!

  

今回の

無料ガチャイベントで

初のピックアップ装備に

なります!

  

ほんと最後の最後で

出てくれて

良かったです!

  

このブログを

見ていてくれてる方にも

ピックアップ装備

当たることを祈って

締めさせて

頂きたいと思います!

  

今日もお読み頂き

ありがとうございました!

また明日も

よろしくお願いします!