ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

ウルノーガギガ伝説級!無課金攻略

星ドラ無課金のホミリーです!

ルノー
ギガ伝説級
クリアしてきましたので
今回は
その攻略記事を
書いていきます!

  




まず
パーティですが
海賊3、マラー2積みのスパ1
で行きました!
ホミリーの装備は

  





混乱
ドルマ耐性
デイン耐性
ヒャド耐性
CT減少耐性
呪文に対してはルビスの盾で無効を狙いました!

戦い方としては
第1形態はとにかく早く倒す!
チマチマしていると
お供で呼びだした杖が
呪文攻撃をしてくるので、
第1形態はできるだけ
早く倒すよう
心掛けると良いように
感じました!

そして、
第2形態ですが
開幕しばらくして
青の衝撃とゆう
味方全体のバフ解除
をしてきます!
それをしてきたら
海賊が舟歌✖︎2でバフをかけ
あと1人がピオリム
スパはダーグブレイド
してきた後に踊ります!

さらにスパは
みかわし装備➕みかわしの薬使用で
オンステの継続を狙うと
効果的でした!

  


ちなみに
一緒に行った
スパ役の
り◯ぴさんも(いちよ伏字にしてあります)笑
みかわし装備➕みかわしの薬で
ルノーガの攻撃を
避けまくって
いました!
さらに
ルノーガギガ伝説級は
攻撃の被ダメージが
伝説級より
かなり上がるので
マラー2積みのスパで
回復役もお願いすると
安定してきます!

また
天下無双のスキルは
溜まる直前に
ガードをして
被ダメージの減少
を狙うと万が一の事故も
防げると思います!
ちなみに
ルノーガが
連続呪文のCTを
溜め出したら
ルビスの盾でガードし
呪文無効を狙ったほうがいいです!

そのため
盾には
呪文無効盾をオススメします!

以上の点に
注意し
あとは
コンボを繋げ、攻撃していけば
勝てると思います(^ ^)

ホミリーは
一緒に行った
フレンドさんが
かなり強かったので
割とあっさりクリアすることが
出来ました!
ですが、
無課金の方でも
ギガ伝説級までは
クリア出来る難易度だと
思いますので
是非挑戦してみて下さい!

  

ちなみに

クリア時のスクショです!

(撮るタイミングミスしました💦)

f:id:homily:20180530233646p:image

  

1番左がホミリー

右から2番目が

この日1番活躍していた

スパ役のり◯ぴさんです!笑

ルノーガの攻撃も

スイスイ避けて

さらに一度攻撃くらいましたが

ワンモアタイムも発動と

神ってました!✨

  

グルの

皆さんに感謝です!✨

  

ホミリーは

ギガ伝説級や魔王級など

高難易度クエストへ

挑戦する時は

グルの皆さんに

助けて頂いています!

  

自分で言うのも

なんですが

みんな優しくて、面白くて

いい人ばかりなので

とても楽しく星ドラ

出来ています(^ ^)

  

もし

星ドラグループに

少しでも興味を持たれた方

いましたら、

一度コメントでも良いので

連絡頂けたらと

思います!

  

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました!