ホミリーの星ドラ無課金攻略ブログ

星ドラリリース開始日(2015年10月15日)からプレイしてる、完全無課金のホミリーです!無課金ならではの攻略を毎日更新して行くので良かったら見てやって下さい(^ ^)

.entry-content p {font-size: 17px;}@media screen and (max-width: 480px){.entry-content p {font-size: 17px;}}

サッカーワールドカップ! 日本代表!

星ドラ無課金のホミリーです!

  

いやーー

日本やりましたねー✨

前評判では

勝つのは厳しいと

言われていた

コロンビア相手に

まさかの勝利!🇯🇵

ほんとよくやりました!!

  

前半開始直後から

あんな展開になるとは

思ってもいなかったです!

  

まだ予選リーグ突破が

決まった訳では

ないですが

突破への希望は持てました(^ ^)

  

次は24日深夜

セネガル戦ですね!

  

とサッカーネタに

なってしまい

すいませんでした💦

ホミリーは小中と

サッカーをやっていたので

今でもサッカーが好きで

代表戦は必ず見ます!

それ以外は主にヨーロッパリーグ

見てます!

とゆうことで

ワールドカップ期間中は

サッカーネタが少し

混じってくる可能性が

ありますこと

ご了承下さいm(_ _)m

  

今日は

日本代表の試合があったので

星ドラはあまりプレイできず、、、

  

ですが

次元のひかりは

f:id:homily:20180619235728p:image

  

目標だった2000個は

達成しました!

  

また明日から

新イベント攻略していきますので

良かったら

見に来てやって

下さい!